泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

過活動膀胱で頻尿です。

泌尿器科へ行き、超音波調査などもして変調はなく、過活動膀胱と診療され、コリン剤という医薬を出されましたが、飲み始めたばかりなせいか、まだ改良されません。日増しにひどくなります。現在は医薬で様態を見るしかないんですが、数日後から新しいに出社するため、早きゅうになんとかといかんため、最終手段でオムツを脳味噌使って答えを出しています。お手洗いに行っても労しいと10~30分でガマンできませんので、特急などの電車でひと駅進むのもツライくらいで、職業になりません。

でも職業を辞めるわけにはいきません。職業先には疾病のことは言えません。言ったらおためし期間中に解雇される危機性が存在します。

 

抵抗は存在しますがオムツを脳味噌使って答えを出しています。漏れたり、臭ったりしますか?

どのようなのがとか存在しますか?

 

ベストアンサー

 

私は何と中学3年で過活動膀胱と診療されました(笑)

尿意を常に感じて、何をするにも、どこへ行くにもお手洗いのことを脳味噌使って答えを出してしまって3年くらいは問掛者様と同様ビクビクの日々でした。症候が良くなったのは、周りが過活動膀胱でオムツを付けている私を把握してくれたことと、オムツがから何時でも安堵だ!と開き直ってからです。過活動膀胱はメンタル的なファクターもようですので。便利な世の中になって現在は尿量によって多種多様な種類のオムツが出てます(^^)大人のオムツコーナーに行ってみてください!オムツをすることは恥ずかしくないですよ。安堵を買うと思って、気軽に購買してみてください。当時高等学校生の私が買えたぐらいですから大丈です!

ちなみに私は花王のリリーフを常備していました。持っているだけでも、何時でも使えるという安堵感が存在しますし。ドラッグストアに行って、店員に凝議してみるのもと思われてなりませんよ!

しかしながら気がかりだったら、試しに買ったオムツを履いてあえて自宅のお手洗いで用を足してみてはどうですか?意外側と吸水力凄いですよ!

症候が良くなったら、薄型のシート種類に代えたり、お手洗い鍛錬をされてみてはいかがですか^^?

私は、気楽に脳味噌使って答えを出してたら過活動膀胱治ってましたw

きっと症候は良くなりますので、お職業頑張ってください!