泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

腎盂腎炎について。

腎盂腎炎について。

目下25w初妊婦です。

六日前から左側の腎臓に激痛があり、産婦人科に通院し朝夜点滴をしてます。

夜になると熱が37.5度くらいになり、背部の痛苦もあまり良くなっていないので現在日からペントシリンという点滴に変わりました。

(その前までの点滴も同じような称号でしたが覚えていません…)

それとセフゾン100の飲み医薬も食事の後3回飲んでいますが、稚児に作用がないか日々気がかりです。

 

痛苦止めも出されていますがなるべく飲みたくないので激痛のとき以外側は忍耐しています。(カロナール200)

 

 

日々抗生物質の点滴と飲み医薬、明日で1週間になりますが、未だ未だ点滴も続きそうです…稚児は大丈でしょうか?

同じような方、わかるかたがいればお願いします。

 

ベストアンサー

 

大変ですね。

懐妊していませんでしたが、懐妊のポシビリティーが在る中で腎盂腎炎の加療をしたことが存在します。

 

万一を 稚児に作用のない医薬で1週間ちょっとの入院だったと思われてなりません。

 

稚児に作用のない医薬だと、強力なものは使えないので人並みより治りが遅くしんどい加療だったようです。

 

カロナールは懐妊中も授乳中も好く出される医薬です。

 

無理せず飲んで大丈だと思われてなりません。

 

腎盂腎炎はしっかり治さないと厄介ですから、稚児のためにも元気なでいられるように、お医者さんを信じて加療頑張って下さい。

 

あまりちゃんとした返答ではないですが、慎重に加療しているから少々時刻がかかっているのかも知れません。

 

不安な点はお医者さんや看護師さんにしっかりうかがって一緒に頑張られるのがナイスと思われてなりません。

 

お重要になさって下さい。