泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

最近とても頻尿で困っています。

2~3に1回くらいの出現率で、

又はより早い時も存在します。ここ1、2ヶ月頻尿です。

 

知恵袋で調べていたら、糖尿病が出てきてめっちゃくちゃ不安になったので投稿しています。

 

症候としては、咽喉はあまり渇きません。

また、5月に行った血液調査も全て正常でしたが

秋~冬にかけてスポーツもあまりしておらず体重は少々ずつ増えています。

(現在目下65~70kg)

 

寒いのでお手洗いが近いだけなのか、糖尿病なのか分かりませんが

同じような症候が有る方・又は何かコメントいただけると幸いです。

申し訳ありません、きちんとを計っていませんでしたが

一~二くらいのペースでお手洗いに行っています、

 

もよおしてなくても

お手洗いにいけば一以内側でも出ます…

 

ベストアンサー

 

因みに夜はどうですか??

 

人並み、夜のケースは1回迄が正常範囲、それ以上が頻尿という目安が有るそうです。

 

もし夜も2回以上有るなら一回お医者さまに凝議してもナイスポッシブル性もなきにしもあらずです。

 

健康診療のつもりぐらいで行ってみては如何かと思われてなりませんよ。

 

念のため頻尿に関して簡潔に書いて有るサイト、紹介しておきますね。

 

引き合いにしてみてください。