泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

前立腺肥大症を経験されている方

前立腺肥大症を経験されている方、にいらっしゃる方、専門の叡智のアル方に問掛します。

祖父が前立腺肥大症というものの調査を現在月25日に受けました。

本日、朝から祖父はホスピタルに行き、昼過ぎに帰ってきたので、結末はどうだったか耳にしました。

前立腺がんではなかったらしいのですが、現在祖父の尿には管が入っているそうです。

祖父の話によると、年明け早々にオペをして、尿に管を通し、そこから体外側の袋に尿を出すようにするそうです。

3に1回、その袋を替えないと、と祖父は言っていました。

 

私はインターネットで前立腺肥大症の事について調べてみたのですが、前立腺肥大症の事が載っているサイトには

「尿にステントやコイルという器具を挿入して尿を確保する尿ステント術という加療法はアル」と載っていましたが、

「管を通して、体外側の袋に尿を出さなければならない」と書いているサイトはありませんでした。

現実にはどこにも書かれていないだけで、そういうケースもアルのでしょうか?

同じような事になった方いらっしゃいますか?

 

祖父は閉尿になっているわけではなく、お手洗いが近い以外側は日頃暮らしに支障はありませんでした。

残尿もあったそうですが、祖父は医師に言われるまで知らなかったそうです。

なので、そんなに症候が酷いのかと、めっちゃくちゃ気がかりです。

 

前立腺肥大症を経験されている方、にいらっしゃる方、専門の叡智のアル方、返答お願イイたします。

 

ベストアンサー

 

前立腺肥大症??そう??

 

疾病なのは、祖父さんで、あなたではない

 

祖父さんの疾病のこと、あなたに実相を話すのは、正しいの

 

真実に、診療名が、前立腺肥大症なら、オレなら、他の泌尿器科医に、

セカンドオピニオン、に、行くように、すすめるね

 

祖父さんに、実相は、話されているの??

祖父さんに、or祖父さんにOKとって、主治医に聞け

 

by無職引きこもりニートのほっとけ様

 

重すぎる

読んだら消せ

セカンドオピニオン、行くなら、現実で行け