泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

過活動膀胱?

過活動膀胱?をエクスペリエンスした事のアル女子に問掛です。

 

女子の頻尿に効き目的な一般販売の医薬はないでしょうか?

 

事務の職業をしているのですが、寒い地点やお手洗いのない地点にいると、

お手洗いに行ってもさっさと酷い尿意に襲われます。

 

あまり自由に外側出ではないので、

一般販売の医薬で様態を見たいと思われてなりません。

わかるかたいましたらお願いします。

 

ベストアンサー

 

医薬の効き目は、当人がおためししてみないと、その人に効くかどうかはわかりません。

私は、ハルンケア?だっけ、5年くらい前に試しましたが、全然効きませんでした。

 

私は治験といって過活動膀胱医薬の試験をするのをきっかけに泌尿器科で見てもらいましたが、

わざわざ泌尿器科に行かなくても、内側科でもお医薬を処方してくださいますよ。

 

ホスピタルでもらうお医薬は、私のケースはめちゃめちゃのどが渇きます。

鼻も乾きます。鼻の穴の中がカピカピになります。

だから、お手洗いにあかん周りの事態になりそうな時だけ、飲むようにしています。

 

あと、飲み物にも注意しています。

カフェインやアルコールを摂取すると、人並みの人でもお手洗いが近くなるので、

なるべく摂取行わないようにしています。

お手洗いがちかくにあり、何時でもいけるときだけ、カフェインやアルコールは取るようにしています。

現在でも、アルコールを取ると、やはり15分に1回ぐらいはお手洗いに行っちゃいますね。

カフェインを取ると、1に1回ぐらいはお手洗いに伺います。

 

以前は、昼間は30分に1回以上お手洗いに行っていました。

寝ている時でも、1~2回はゼッタイおきてお手洗いに行っていました。

一回の量は少ないのですが、なにはともあれ回数が大勢。

しかも、行きたいと思ってから、限度に達するまでのが非常に短い。

めちゃめちゃ困っていました。

彼が、あまりに私がお手洗いに行くので、怒り出したことも何度もアルくらいです。

 

私が、ホスピタルで手びきされたのは、

お手洗いに行きたかろうが、そうでなかろうが定時にお手洗いに行って、

その間隔をだんだん長くしていくようすることです。

はじめは、30分、40分、50分、1、・・・って感じです。

前よりは少々だけ忍耐ようになりました。

 

ホスピタルで、「お手洗いが無い・・・とか、お手洗いが近い・・・とか、忍耐出来ん・・・って言う

脅迫感が、なおさらお手洗いを近くしている」といわれました。

「少々長い、お手洗いに行かなくても大丈ご主人(*^_^*)っていう自信がついたらだいぶましになるよ。」

といわれて、上記のをしたのです。

 

大勢時は、いまだに1日10回以上伺いますが、日頃は5~8回ぐらいに減りましたよ。

 

でも、人によっては一般販売医薬でも充分に効き目がアル人もいます。

ちょっと恥ずかしいポッシブル性もなきにしもあらずですが、医薬局で医薬剤師さんにしてみて、

色々おためししてみたらナイスと思われてなりませんよ。