泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

頻尿で真剣に悩んでいます。

私は現在中学三年生で受験生です

 

小学五年生のときに、授業中にお手洗いに行きたくなってしまい、めっちゃくちゃ忍耐をしてからお手洗いが近くなりました。

その当時、おかしいと感じたのでホスピタルに行き、調査してもらった結末、神経性頻尿と診療されました

(神経性)頻尿は現在も変わらずなのですが、

ついこの間は、15分〜30分でお手洗いに行きたくなり、尿の色は無色透明、無臭、現在まで(一〜二に一回行く時)よりも多量で、膀胱のあたりが少々ですが痛苦ます。

ちなみに、水分摂取量は一日に水を一口〜一杯(200cc)で、冷えないようにも配慮しています。医薬も摂取していません。

 

受験生で、入試も控えているし、スクールでの授業や塾での授業も大事にしたいので、頻尿が治癒するならば一刻も早く治したいです

 

長くなりましたが、ついこの間の症候は疾病なのか、加療方法など、返答ヨロシクお願いします

 

ベストアンサー

 

頻尿が出現するは、自律神経のアンバランス、冷えなどが大きなとなります。人並み、「膀胱括約筋」と「尿通路括約筋」のバクバクと弛緩のコントロールによって排尿を正常に行う訳ですが、自律神経系のアンバランスはこのコントロールを不安定にしてしまいます。その他にも、体内側に強い冷え(内側臓レベルの冷え)を抱える事により、結末、膀胱の変調収縮が起こり、結末、頻尿になるケースも存在します。

 

上記の症候を改良する為には、漢方医薬が効き目的的です。漢方医薬は、自律神経のアンバランスを改良すると同時に、体内側に抱える冷えを取り除く効き目が存在します。自律神経が安定し、体内側の冷えが改良される事により、結末、頻尿や、夜尿症などの症候も改良されてきますよ。

 

頻尿や、夜尿症の、加療法、漢方医薬について事細かに纏められています。引き合いにされて下さい。

 

頑張って下さいね。

お重要にされて下さい。m(_ _)m