泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

先々週、腎盂腎炎になりました。

先々週、腎盂腎炎になりました。恥ずかしい問掛で申し訳ないです。原因は彼氏との性交だと思われてなりません。更に詳しい原因を、知りたく問掛しました。・・。 ピルを摂取しているのでゴムをつけずに中出しで何時もしています。するまえはお風呂に入って体を洗います。最中では、彼のをたくさん、フェラをして、ローションをつけて挿入をしました。指マンもしてもらいました。そのHした2日後、腎盂腎炎になり、えらい思いをしました。伝染した細菌は大腸菌がほぼとの事でした。1番の原因はゴムをつけなかった事です。自業自得です。更に深い原因は、何でしょうか?たくさんフェラしたものを入れたからでしょうか?洗ってる指だけど、指マンでしょうか?申し訳ありません、汚い話で申し訳ありません。めっちゃくちゃ情けない話ですが、返答お願いします。

 

ベストアンサーに

 

私も腎盂腎炎やカンジダになりましたが、どっちも性交が相関してるとは思いませんでした。

医師からも性交渉の事とかは一切触れてこなかったし、言われたのは、「不規則な暮らし」

その一言でした。腎盂腎炎やカンジダになったとき、わたし自身不規則な暮らしをしていたので【食暮らしや暮らしリズム】

まさに・・・と思いました。