泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

前立腺肥大症で切除します。

前立腺肥大症で切断します。ごエクスペリエンスのお方に伺います。

術後女子だけを充分させることはできますか?(深作欣二監督は

男の作用を特待しオペを受けないで亡くなりました。快楽至上主義

の権化ではなかろうか?)

 

主治医の師範は無理だと断言しました。

 

ベストアンサー

 

前立腺肥大症で切断ですか? ガンじゃ無くて?

人並み、肥大症なら内側視鏡を入れて削る筈ですが。

ガンの様な悪性腫瘍でなく、肥大症は良性腫瘍ですからね。

 

前立腺を切断したケース、主治医の言う様に女子を充分させる事は出来なくなります。

理由として前立腺を切断する際、近くを走行している勃起に関わる神経を切断しなければならないからです。

又精嚢も原則として合併切断されますので、射精もインポッシブルになります。

当方も膀胱全摘の際、前立腺も切断されてしまいましたから射精は無論のこと、勃起もインポッシブルになりました。

 

ちなみに当方の膀胱全摘の原因はガンではなく、良性でしたが。(萎縮膀胱です。)