泌尿器の悩み

泌尿器の悩み

前立腺肥大症と診断されました

前立腺肥大症と診療されましたが、漢方医薬で治された方がおられましたら、その漢方医薬と加療期間等についてご教示ください 宜しくお願いします

 

ベストアンサー

 

人並みは、前立腺肥大の定番は八味地黄丸になっていますね。漢方医薬に詳しい医師に診立ててもらうのが一番なのですが。

いわゆる男更年期にさしかかり職業やイライラなどで疲労し、性欲が減退すると、前立腺がふくらんでくるみたいで、みていると、性欲旺盛なとしよりは大丈なようですね。この医薬剤は、前立腺肥大の方ならず、腎気を補うため、摂取すると結構、性欲に相関する効き目を実感します。性欲が高偶さかば前立腺も大きくならないんでしょうね。

 医師処方で保険適用三割負担でいけます。

この医薬剤が強すぎるケースは、構成生医薬を2種類減数した六味丸。反対に物足りなければ、さらに強力な牛車腎気丸となります。その他の、補気剤、補血剤と呼ばれるものも効き目的なことが存在します。